東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

一周忌の法要

2010-11-28 15:06:06 | 転職・ビジネス
昨年12月29日に亡くなった祖母の
一周忌の法要が八柱霊園で執り行われた。

宮崎で本日開催されてるAPカンパニーのコンペに
私用のため参加できなかったのは、ほんと申し訳なかったけど
風もなく穏やかな気候に恵まれた法要に参加して
おばあちゃんの墓前で、大阪や北海道に住んでる
おばちゃん達に会えたのはよかったなぁ。

こうしたことがなければ、なかなか会う機会もないからね。

ただ・・・

一歳になったばかりの姪っ子に
風邪がうつらないか、ずっとヒヤヒヤだったよ。

どうか、誰にもうつっていませんように。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の練習 ロッテ葛西 | トップ | 新しい商品の選定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事