東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

パートナーの退職、独立

2013-05-14 14:18:34 | 転職・ビジネス
夕方からの打ち合わせは
これまで一緒に案件を動かしてきた
パートナー会社の社員さんが退職するので
その引き継ぎが中心になる予定。

専門商社の先方に、こちらが教えてもらいながら進めてきたけど
素人の浅知恵でいろんなことを言い過ぎて
なんか上手くまとまってない気がする状況なんだよね。

ほんとは、先方に全てを任せて、素直に従い
最初のモデルを立ち上げて、その上で
コストダウンや見栄え、形などを発展させてく
やり方がベストだと思うんだけど
なかなかどうして、それをしきれてないって感じかな。

そんなこんなで迷惑をかけてきた担当者さんが
今回、退職して独立されるので、是非頑張ってほしい。

同じ業種をしていくようなので
これまでのようにパートナーとして
共に仕事をしていきたいなぁ。

ただ、となると、、、

お疲れさまって感じで、また飲みになるのかな。。。涙



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージチェアで爆睡 | トップ | 子猫とカラスとおばちゃんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事