東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

銀座でバブル

2013-07-01 11:11:52 | 徒然日記


一瞬、雪かと思ったら
なんと、泡だったのには驚いた!

銀座で昨日発生したらしいんだけど
突然、排水溝から泡が吹き出してきたんだって。

なんでも、ビルの上層階で
4リットル?のボディソープか洗剤を流したらしく
それが下水管で泡立ち、地上に湧き出たらしい。

あたり一面にいい匂いが漂ってたっていうから
ボディソープだったんだと思うけど

それにしても、なんでこんなに大量に流したのかな?

まぁ、こんなんなるとは思わなかっただろうから
当事者さんはめっちゃ焦っただろーねー。


てっきり、6号沿いにある葛飾の○ン・キホーテであった
消火剤の噴出事故と同じかと思ったよ。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の上司からのメール、ど... | トップ | お中元の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事