東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

トイレのしつけ

2008-10-30 23:07:29 | コタロー日記
  

コタローはトイレのしつけの真っ最中。

親もとでちゃんとしつけてもらっていたので

基本、ゲージに行ってするんだけど

まだまだ他の場所でもしちゃいます。

もちろん、完璧にするには時間がかかる・・・。

ゆっくり頑張りましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドタウンからの眺望 | トップ | 人形町 鳥近 玉子焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ (ゆきちゃん)
2008-11-04 15:04:04
ちゃんと決められた場所でトイレできた時には、大袈裟なくらい褒めてあげてね。
褒められるの大好きだから!
「あっ、ココでオシッコすれば褒められるんだっ」って覚えてくれるよ。

うちはお褒めの言葉+ご褒美のオヤツが出るの。
だから何回もオシッコするんだぁ~
アニモまた?って感じだけど、一応ほめてあげないとねっ(笑)
返信する
Re:トイレ (fujita)
2008-11-04 21:29:19
了解しました。

ウンチはトイレトレーで必ずするんだけど、おしっこがねぇ・・・。
チョロチョロいろんなとこでするんだよ。
近くにトイレシートを置いておけば
高い確率でそこでするので、なんとかって感じ。

さっきは突然、便意をもよおしたようで
すっ飛んでトイレトレーのとこに行ったんだけど
勢いよすぎて、トイレシートで滑ってすっ転んでました・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事