東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今日もひたすらボクシング

2014-12-20 17:51:37 | ゴルフ・スポーツ


寒くなってきたので、サウナスーツを着込んでの練習。

ストレッチの後、有酸素系の運動をして
その後、シャドーボクシングを5~10ラウンド。
その間に腹筋だなんだの筋トレを挟みがら行ったら
サンドバッグをガンガンたたきまーす。

今日もひたすらボクシング。

練習すると2キロ以上体重は減るんだけど
この後飲みまっくっちゃうので、ダイエット効果はありません。笑

てか、ボクシングにしても、ゴルフにしても
練習するの好きなんだよねーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷のBunkamura辺り | トップ | 西新井大師の納め大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事