東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

プロモーター!?

2008-10-09 11:24:15 | 転職・ビジネス
格闘技の選手たちのサポートをしていこうと
地元の先輩であるY田さんと話を進めはじめたのが、ちょうど1年前。

最近はちょっとご無沙汰してしまっていたんだけど、久々に連絡をいただいた。

格闘技界の選手たちって、ストイックに目標に向かっていけるプロフェッショナル。

昨日の話と被るけど(笑)、一般の社会人にはなかなかないものを
すでに鍛練によって習得してる。

だけど、社会人としてみた場合、職業スキルと経験が不足しているので
引退後の就職が、とっても困難なんです。

そこで、格闘技界はじめ広い人脈を持っているY田さんと人材紹介事業をしている僕
ふたりでサポートをしていくことで、その課題を解決したい、って話で

これはどんなカタチであれ、実現すべきこと。

そんなY田さんから連絡があり
今度は協会からの依頼である格闘団体のプロモーターやるって。

あなたは一体・・・

でも、Y田さんの人脈ならできるだろうね。(笑)

そこで更に交流を広げ、その先にはサポートスキームの構築。

良い流れでしょ!

進みはじめた流れに、いま改めてわくわくドキドキです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロとは・・・ | トップ | 六本木 廣島つけ麺本舗 ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事