東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

犬と遊べない・・・

2009-04-30 00:12:39 | コタロー日記

いいなぁ、僕も遊びたいな~~。


おわッ! 近づいてきてるよぉ・・・。


ぎゃ~~、恐いよ~~。 助けてぇ~~~~。

という感じで、なかなか犬に近づけない”コタロー”でした。(笑)

水元公園のドッグランは、なかなか良かったね。

駐車場からも近いし、無料だし
小型犬専用のドッグランもあるし。

そして、なによりも
公園が広いから、ちょっと飽きてきたときに散歩できる。

広い芝生エリアもあるし、水辺もあるし。

あとは肝心のコタローくん、かな。(苦笑)

他の犬には興味はあるんだけど
遊び方が分からないのか、なかなか近づけない・・・。

せっかく、向こうから近づいてきてくれても
ある程度の距離まで我慢して

突然、後ろを向いて、猛ダッシュ!!
(写真の光景が繰り返されてました。(笑))

それと、飼い主さんたちから
「おいで」と言われても、恐がって逃げてきちゃう。

そして、僕の足元にずっといるし
”不安”だからこそ、
「こたろー」って呼ぶと、大喜びで飛んでくる。

早く、犬にも人にも慣れないとね。

これから頑張るぞ、コタロー!!(笑)

それから・・・

なにか、良い方法があったら、誰か教えてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランはこたろー祭り | トップ | 神田 めん屋そら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事