東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

古河ゴルフリンクス・クローズ中

2011-09-11 08:10:27 | ゴルフ・スポーツ


近くを通ったので、古河ゴルフリンクスで
ちょっとアプローチの練習でもしていこうと思ったら

ななんとなんと、クローズ中でした。。


先週、関西に上陸したスローで大型の台風により
コースが一週間も水に浸かった状態で
グリーンはじめ、ほぼ全てにダメージがあったらしい。

とりあえず、19日までクローズ予定。

コースの回復次第ではもっと延びるかも、ということなので
しばらくは厳しそうな感じだね。。。(涙)


しょうがないから、先月の月例3位の商品だけGET!

OAKLEYのシューズケース。
サングラスだったらよかったのになぁ。。。(笑)


コーススタッフの皆さん
大変でしょうが、頑張ってください!
オープンの際には早めに伺います!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇ゴルフ練習場のローカルルール | トップ | 米同時テロ 9.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事