東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

和田正義と小澤一馬のドラコン対決

2015-07-27 16:53:06 | 転職・ビジネス


先週土曜日に宮城で行われたドラコン大会で
ゴルサポで頑張ってくれている小澤一馬プロと
誰もが知っているドラコン絶対王者、和田正義プロが直接対決しましたー。

結果は。。。

画像でも分かるように、飛距離がちょっと違ったね。涙

日曜にも大会があり、この時は和田正義プロは残念ながら記録なしだったけど
これは多分に飛距離を魅せたいという、ショーマン的思いが働いた結果なのかな。

そうなると、小澤プロにはまだまだやることあるよねー。

この差を埋めるべく、今日から猛特訓だってか!笑

回りは期待してるんだぞーーー。
謙虚に、そして真摯に頑張れよーーーー!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日本チャンピオンの近藤明... | トップ | 【5名限定】ラドンナ体験サロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事