東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

地元のカラー

2008-12-16 09:54:04 | 転職・ビジネス
友人がやっている町屋の餃子屋“ゆうき屋”

以前、パートナーの社長を連れていったことがあるんだけど
とっても気に入ってもらえたみたい。

打ち合わせのあと車で送ってもらい、どっかで飯でもとなったんだけど

「あの餃子屋の雰囲気が好きだから、ゆうき屋に行こう!」ということに。

友人の店、地元を認めてもらえたようで、なんか嬉しいよね。

で、行ってみると・・・

地元の知り合いで、ここ三年くらい会っていなかった「姉さん」にばったり遭遇。
息子さんと食事に来ていたので、軽く挨拶だけして餃子を食べていると・・・

30分くらいで勘定を済ませ、席を立った姉さん
何故か僕らのテーブルに一緒に座り込んで、話はじめた。

僕はこういうのが普通なのでいいんだけど、社長さんは大丈夫かな・・・。

姉さん、下町っぽさを出しすぎです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トリミングでクリスマス仕様 | トップ | 月刊飲食店経営 「スーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事