東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

虎のセミナー 恵比寿にて

2008-10-29 21:15:46 | 転職・ビジネス
  

恵比寿のサッポロビール本社で行われた、安田久社長のセミナー。

安田さんへの前振り不足もあって、会場が暖まらないままはじまったので
終始重い雰囲気、安田社長もなんとも話ずらそう。

いつもはもう少しお客の食い付きがいいからね・・・。

写真は、最後にダイヤモンドダイニングの松村社長とてっぺんの大嶋社長がでてきて
安田社長の暴露話や本気のじゃんけんをしているとこ。

最後の最後で、ちょっと客席が暖まってきた感じかな。

ところで、僕からお声がけさせていただき、ご参加していただいた皆さん
誠にありがとうございました。

それと、あまりお話できず、ごめんなさい。

近いうちにご連絡させていただきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人研修 | トップ | ミッドタウンからの眺望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (アイル:伊藤)
2008-10-30 01:21:12
お誘いいただき、ありがとうございました!
安田社長の全開トークもまたぜひ聞くことができればと思います。
お時間あるときにまた色々お話聞かせて下さい。

返信する
Re:ありがとうございました! (fujita)
2008-10-30 13:17:59
こちらこそ、ご足労いただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事