東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

自筆の筆文字で年賀状書くぞー!

2015-12-17 22:08:35 | 転職・ビジネス


今回の異業種交流会では、次につながるワクワクが…

てか、仕事じゃないけどねー。笑

書道教室を主宰されている先生がいらっしゃったので
年相応の文字を書けるようになりたい!という想いがふつふつと湧いてきて
来月中に一度伺ってみようということになりました。

以前勤めていた会社の先輩と盛り上がり、行くことになったんだけど
こうしたご縁がないとなかなか行けないから、いい流れなんだろーなー。

てことで、再来年の年賀状は自筆で干支書いちゃおうかなぁ!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネーの虎安田久は逞しいねー | トップ | 成功してる同期からのアドバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事