東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

アート投資を盛り上げるセミナー!?

2019-01-16 22:29:40 | 転職・ビジネス


来週、投資関連のフェアが東京ビッグサイトで行なわれ
そこで美術品投資のセミナーをすることになっているので
焦って、スライド資料作りを夜中に敢行!

セミナーの内容はなかなかいいものにブラッシュアップできたし
スライドもわかりやすくできたかな、と自画自賛なので、、、笑

あとは、人がたくさんきてくれて
その皆さんにしっかりとしたアウトプットをのこせるか…


スポーツボランティア協会でやった廣瀬さんのセミナーは
100名を超える人が集まってたから、動画を入れたりして
リアリティを加えて、印象に残すというアウトプットにしてみたけど
あれは、ラグビー元日本代表キャプテンだった廣瀬さんだからこそ。

今回は投資家対象のセミナーだけに
アート投資への期待感とかでいいかなと思い、見極めのポイントや
情報の入手方法、ブレイク前夜で人気の作家さん情報にしてみたので
参加者に喜んでもらえると嬉しい限りです。

さぁ、どうなりますやらー。笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブ評価を覆すエクス... | トップ | 渋谷すばるくんに似てる?似... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事