東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

宮崎ツアーの収穫

2009-10-27 19:00:25 | 転職・ビジネス


台風と共に過ぎ去っていったツアーだったけど
たくさん収穫のある有意義なものでした。

今回のツアーにお声がけいただいたAPカンパニーの米山さん
蔵巡りでお骨おりいただいたいまでやの小倉さん
ほんとにありがとうございました。

昨日のブログで書いた、周囲との関係の作り方
皆さんからの信頼、そして期待をいただく大切さ

お伺いした先々の皆さんの、仕事にかける想い・自信
少しでも良いものを、という意気込み・探求心

それらに触れた際に、それらをどう伝えればお客さんが喜んでくれるか
お客さんを楽しませることを、いつも考えていた現場の社員

仕事に対して、いろいろ考えさせてくれる旅だったよ。

仕事に関するお手伝いをしているオモンズとして
周りに、地域に、そして社会に、如何に貢献していくか
もっともっと具体的に突き詰めていく。

できることはたくさんある。
なので、実現のために動かなければ、だね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎 あんらく亭 宮崎牛 | トップ | げっ!錆びた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事