東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

フィル・ミケルソンの3回目の優勝

2010-04-12 08:23:35 | ゴルフ・スポーツ


奥さんとお母さんがガンと戦うなか
まずは自分がマスターズという大舞台で勝ってみせた。

最後もバーディーフィニッシュでしめ
そして、奥さんとの長い抱擁と涙。

とても感動的で、僕も思わず涙ぐんでしまったよ。


タイガーウッズで始まった今年のオーガスタ。
そして、もう一人のビッグネームであるフィル・ミケルソンが
家族のために強さを見せつけて勝つ。

なんか意味深な展開でメディアの格好の話題になりそうだけど
とても面白く、多くのファンの注目を浴びたね。


やっぱり、タイガー・ウッズがいなければ!

フィル・ミケルソンの家族愛があるからこそ!

これこそ、メジャーだよね。


後は・・・
石川遼プロが加わってくれれば!!

ほんとにワクワクする4日間だったよ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 小麦と肉 桃の木 ... | トップ | 銀座・新店のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事