東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

白楽の六角橋商店街

2014-05-26 16:23:00 | 転職・ビジネス


少し前に火事になってしまった、六角橋商店街。

空き地になってるとこもあるけど
ほとんどのお店が以前のように再建して
何事もなかったかの如く、営業してる。

皆さん、元気満点で素晴らしいよね!

僕の地元では、最近、火事が多い。。。

こないだも知人の隣家から出火して、風向きが反対だったので
大きく広がらなかったからよかったとか
駅前とかの複合施設などでボヤが続いたりとか。。。

火事は出したほうも、もらったもうも
ダメージが果てしなく大きすぎるから、ないことを祈るばかり。

皆さん、気をつけましょうね!汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の祭り前バーベキュー | トップ | 東京スカイツリー、これから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事