東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

商品はプロV1

2010-10-30 00:47:27 | ゴルフ・スポーツ


キャディバッグのもらえる10位か15位が目標だったけど
残念ながら、13位でした。。。

おっしぃ~な~!(笑)

まぁ、最近調子がいいドライバーがたまたま当たってくれたので
ラッキーにもドラコン賞がとれちゃったので良しとしないとね。

そして、表彰式には出れなかったため
わざわざ送ってもらった商品は・・・

タイトリストV1とV1X、それぞれ1ダース。


最近、V1使ってるのでちょうどよかった。(笑)
あっという間になくさないようにしないとね。(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場二次会コンペ | トップ | スピードの見返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事