東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

懐かしいジョイフル三ノ輪の大勝湯

2014-12-23 10:54:12 | 転職・ビジネス


まだ営業しているのに驚いた、ジョイフル三ノ輪の大勝湯。

上にはスイミングスクールがあって、子供の頃通ったんだよねー。

そして、この大勝湯には友達とよく来たなぁー。
浴槽と浴槽のあいだに穴があり、潜って通り抜ける遊びをしてたら
一瞬引っかかって焦ったことがあったんだよね。笑

いま考えると、もし事故ってたら、、、
ゾッとするねーーー。笑

笑える思い出でよかったよ。

ジョイフル三ノ輪の商店街は、お店が半分以上変わってしまっていて
昔の活況は見られないけど、昔からのお店がやっているのは
なんだかとってもほっとするし、嬉しい気持ちになる。

がんばれー、ジョイフル三ノ輪!

がんばれー、大勝湯!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げと餃子がウリのお店 | トップ | L-1ドラコン大会決勝@沖縄へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事