東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

震災以来のラウンド

2011-11-25 10:51:50 | ゴルフ・スポーツ


昨日は久々のラウンドで、ゴルフ用品界の皆さんと
寄居カントリークラブに行ってきた。

出だしこそ、パーパー発進で乗りきったけど
違和感を感じながらのゴルフは案の定・・・

OB連発の最悪な結果に。。。(涙)


10月は調子が上がっていただけに残念でしかたがないよ。

あまりの調子の悪さに、皆さんには迷惑をおかけしたけど
ゴルフはやっぱり楽しかったなぁ。
皆さん、ありがとうございました!


週末はまだまだ色々と用が入るので厳しいけど
出来るだけゴルフをしてようかな~。(笑)

とりあえず、今日から毎日練習しよっと!


それはそうと・・・


このメンバーでラウンドするのは、震災以来。

あの日は、ラウンド終了して会計をする段で、あの地震が発生し
茨城県の海岸地域のゴルフ場だったので
自宅に帰るのに苦労したものだった。

行きに通った橋が崩壊したり、国道が隆起・陥没
壁や瓦が崩壊する様を直接、目にした。

絶えず地表に走る、まさに波のような揺れは
恐怖感と不安感を助長した。

今改めて、僕にできることを考え、行動しなくては。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐紅花@浅草ビューホテル | トップ | 岩本町・東神田のファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事