東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

売れる商品のディスプレイを探して

2015-09-01 08:19:03 | 転職・ビジネス


商品を納めさせていただいているゴルフ場の担当者さんが
ゴルフ場用什器に商品を配置し、販売棚に陳列してくれましたー。

うーん、この什器のデザイン、もっと変えないとなぁ。

もっともっとシンプルで特長だけを列記したものでいいかなぁ。

いま、ゴルフ場で売れているといパン。
一斤500円の天然酵母パンなんだけど、単純に天然酵母を売りにしてる。
パンとしては高いけど、買うには手頃。
しかも、買うのは、普段パンを買わない男性が多いから
パンとしての高さより、手頃さが勝つので、よく売れてるのかな。

こちらの商品は食べて身体に優しい良いものであり
ナチャラルローソンでも売れているものな訳だから、そこを上手くアピールして
ゴルファーに健康をしっかりお届けできるようにしなくては!

うーーん、商品販売って面白いねぇ。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする