うちのオフィス界隈の飲食店さんのランチと
何故か相性が悪いみたいなんだよねー。。。涙
前回は業用食器会社の社長さんと焼肉ランチしたら
石焼ビビンバの器も、焼肉用の炭も共に火力が弱く
全くといってもいいほどお話にならなかった。。。
で、今回はハンバーガー頼んだら
焦げ焦げで出てきて、苦いのなんの。
ほんと、お客に出せるレベルの商品を提供してほしいものだよね。
お客は人生のうちで限りある、大切な1食を
そのお店に期待して食べに来てるわけで
その想いをもっと真摯に受け止めて営業してほしいね。
ただ、それは僕にも言えること。
お客様の創造以上のサービスを提供して、期待に応える。
この想いを全ての関係者に対して思うクセを
もっともっとつけていかないといけない。
まだまだまだまだ、全然足りない!
よし、頑張るぞ!!