スタッフの頑張りで、快進撃を続けている塚田農場。
おかげさまで、鳥耕作の会員数も着実に増えており
そのサービスの充実に頭を痛める・・・
そんな嬉しい状況になってます。(笑)
そして、更に嬉しいけど頭を痛める状況が。。。(汗)
それは・・・
他の業態でも鳥耕作パターンの会員システムを導入する
との話をAPカンパニーさんからいただき
システム開発を行い、全業態バージョン対応することになった。
提供しているサービスが、クライアントから喜ばれ
それが更なる依頼につながるということは
仕事をしていて、これ以上ない喜び。
と同時に、それだけの期待をいただいているわけなので
先方に迷惑をおかけしないのは当たり前として
それ以上に、相手の期待を上回るサプライズを用意したい。
そう思っているので、嬉しいけど頭痛い・・・ってことなんです。
会員さん(常連さん)達が面白いといって使ってくれる。
スタッフたちが愛着を持って使ってくれる。
その結果、楽しいコミュニケーションが生まれ
お客様と店舗の距離が縮まり、様々な良い効果を導き出す。
その架け橋であり、店舗にとって最強のツール。
そんなシステムを作り上げるために
それぞれの業態の個性に合わせて、最も使いやすいものにしなければ。
もっともっと、みんなの笑顔が見たいからね。(笑)
おかげさまで、鳥耕作の会員数も着実に増えており
そのサービスの充実に頭を痛める・・・
そんな嬉しい状況になってます。(笑)
そして、更に嬉しいけど頭を痛める状況が。。。(汗)
それは・・・
他の業態でも鳥耕作パターンの会員システムを導入する
との話をAPカンパニーさんからいただき
システム開発を行い、全業態バージョン対応することになった。
提供しているサービスが、クライアントから喜ばれ
それが更なる依頼につながるということは
仕事をしていて、これ以上ない喜び。
と同時に、それだけの期待をいただいているわけなので
先方に迷惑をおかけしないのは当たり前として
それ以上に、相手の期待を上回るサプライズを用意したい。
そう思っているので、嬉しいけど頭痛い・・・ってことなんです。
会員さん(常連さん)達が面白いといって使ってくれる。
スタッフたちが愛着を持って使ってくれる。
その結果、楽しいコミュニケーションが生まれ
お客様と店舗の距離が縮まり、様々な良い効果を導き出す。
その架け橋であり、店舗にとって最強のツール。
そんなシステムを作り上げるために
それぞれの業態の個性に合わせて、最も使いやすいものにしなければ。
もっともっと、みんなの笑顔が見たいからね。(笑)