黒板の裏側で~おうみ進学プラザの毎日~

おうみ進学プラザは滋賀県の学習塾。困って、喜んで、泣いて、笑って、そして時々怒って。塾のドラマを実況中継します。

栗東教室の真壁教室長を御紹介します。

2014-03-18 07:27:43 | Weblog

写真は栗東教室の教室長・真壁先生。「あっ。懐かしいー♪」と思った人もいますね。野洲、守山を担当した後、福井県の進学プラザ藤島教室へ。福井県は全国学力テストのチャンピオン県。そのトップ校の近くにある教室でグイグイと指導して、ワッセワッセと雪かきもして大活躍。後輩の井上先生とフレッシュ脇本先生に福井県を託して、この春から滋賀県に復帰しています。
おうみ進学プラザで一番の力持ち…この点ではライバルは野田先生、小野先生、畑先生でしょうか。
ハイレベル県の経験を滋賀県に持ち帰って、栗東教室でドッカーンと。パワフルな春になりますよ。
そして春の花シリーズ。黄色の花と白い花。さて生徒諸君、何の花かわかるかな?
英語科のオール・イングリッシュ授業のPRノボリと佐藤理絵先生(堅田)&筈井先生(甲西水口城南教室)。もう一枚は樋口先生(彦根)ですが、はて英語で何を…???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい春。パワフルな春。 | トップ | 春のニュージーランド旅行。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事