今日のMOB Catch up with MOB

今日のMOB

高知のボクシングジムMTオリーブフィットネスボクシングクラブの日記 11月23日

2019-11-24 | Weblog
今日のイングリッシュクラブはラジャーが学会のため不在、代わってモスひとりで受け持ってくれた。日本語がまだ完璧ではないので、私がサポート今日はビギナーの多い中、楽しく英語を勉強することができた。よく私はモスをいじる、エジプトはむち打ちがあるとか冗談を言うとそこだけ「ないない絶対ない」とそこだけ日本語で強調、忙しい中メンバーとのかかわりももてくれて交流を持ってくれる2人に感謝、トレーニングにも来ているので、教えてあげてね。1枚目の画像はサンドバッグをたたくモス、このあとミットうち。
久しぶりに来たおお座敷わらし、あったとたん福ちゃんが君はひょっとして小塚くんいやいや中塚くん(正解は大だが)とぼける福ちゃん久しぶりの再会である。一見人がよさそうで何のオーラも感じさせないおお座敷わらしであるが、実は彼は受験のときに試験に1時間遅れて1教科受けれなかったにもかかわらずのこりの試験をほぼパーフェクトで解いて受かったらしい。まあ試験に遅れていくというのもある意味賜物だが、前になにげに1級建築士だと言っていた。欲と野心がないので目立たないが、意外と能力が高い男である。実は福ちゃん軍団はそう言う技術系の能力が高い人が多く、一般的に能力の高い人が集まっているお笑いのユニット、その求心力になっている福ちゃんは偉大である。今日も軍団が大活躍女王様とおっさんのマス、ビギナーにリングで実践を通して技術指導と大忙し、軍団が集まるときはなぜか大忙しになるが、一応健全で明るい、元気をもらえるユニットだ。

明日月曜日は休みです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のボクシングジムMTオリ... | トップ | 高知のボクシングジムMTオリ... »

Weblog」カテゴリの最新記事