毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

悠々おもちゃライフ

2022-12-17 11:56:00 | 簡単レビュー
森博嗣氏の所有する欠伸軽便鉄道弁天ヶ丘線とそこを走る機関車。飛行機やぬいぐるみやいろんなおもちゃ。星型多気筒エンジンに自家用車に犬。とにかくたくさんのアイテムが写真付きで紹介される。文章は、しかし、その紹介とはあまり関係のないことが半分以上。おそらく、あまり書くことがなく、そのとき思いついた事を思考してみているだけなのだろう。でも、かなり面白かったし、自分もまた工作でもしてみようかと思った。そうそう、奥様も度々紹介されていたがこちらは写真なし。これはおもちゃではないということか。それとも何らかの圧力か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇物語 (ネタバレあり) | トップ | 巡検士カルナーデトル編Ⅲ 水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事