毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

三毛猫ホームズの推理

2022-08-05 20:13:00 | 簡単レビュー
とりあえず有名な作品なので読んでみた。読みやすい文体で最初はいい感じだと思ったが、警察の行動としてあり得ないことが続くのが読んでいてイマイチ。

刑事がいろんな捜査を一人で行ったり、犯人を脅して自白させたり、事件の関係者と事件の途中で個人的な関係を持ったり、凶悪犯や爆弾などの危険がある場所をそのまま放置したり、まあとにかくそんなバカな!って行動ばかりです。何というかストーリーが幼稚です。

登場する人や猫の雰囲気はよく、これは続きを読もうかと最初は思ったが、やっぱりこれはないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搭載‼︎人工知能 木村睦 | トップ | 絵本 草枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事