Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

不穏な行動?

2010-03-31 21:53:10 | インポート
やっぱ、都会はすげぇ~や! 今、ホテルの窓から夜景を見ながらの携帯電話から更新デス。 最近、新聞紙上を賑わせていますが、こういう類いの話は、日進月歩が当たり前?新聞報道が最新情報とは限りません!
ちまたで噂?の「ダブル沖田」が間違いなく、今晩は苫小牧にいません! 何してるかまではご想像まで・・・。 メチャクチャ、急遽な展開に自分自身、ついていけてませんが、何やら明るい兆しが・・・?全ては明日の午前中次第かもしれません。 思わせ振りな書き方になってしまいましたが、見る人が見ればわかるし、それ以外はゴメンなさいです。 謎解き?みたいな感じですが、今日のところは、勘弁してください。まぁ、わかってくれた人は、すぐ、連絡くると思いますが・・。 ちなみに明日の千歳空港着は、3時半過ぎです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有珠山の思い出 | トップ | 庶民の味方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。