Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

折り返し

2024-06-26 17:41:47 | 日記

昨晩は、道議会日台親善議員会の主催による、

「台北駐日経済文化代表処札幌分処・粘所長を囲む会」に出席してきました。

テーブルごとに記念写真を撮りましたが、なんか一人だけ大きい?

本人の名誉のために、モザイクかけておきます。。

 

 

道議会本会議は、一般質問の最終日。

8名が登壇し、今日は会派からの質問者は誰もいませんでした。

 

質問順位は基本的に、会派の構成人数による割り振りと、

議席の若い順(期数・あいうえお順)からになりますので、

今回、民主会派は3期生以上がいなかったことによるものなんです。。

 

 

お昼休みには、道議会手話を広める議員連盟主催の講演会がありました。

定例会中は、けっこうこうした勉強会などが多くて、

頭の中の容量とエネルギーが足りなくなってきたかも..

 

今定例会も半ばとなり、明日は休会日なので、

今晩は満タン補充?に、行ってきましょうかね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体 | トップ | 蓄積 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。