こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

誕生日ケーキ

2010-02-01 19:14:50 | おやつ

2002_01010156 土曜日、友達のお嬢さんの誕生日ケーキを焼きました。

シフォンケーキにチョコクリームでデコレーションしていちごをのせる予定です。

シフォンケーキはよく作りますが、こんなに緊張したのは初めてかも・・・・・・。

2002_01010159 できました。

ホールであげると味見ができないので心配です。

気泡が少ないといいけど。

どうかな?

でも、気持ちは伝わるよね。

お誕生日おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリブレスト | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです ()
2010-02-01 21:34:27
おいしかったです
どうもありがとーございました

また、お願いしまーす
返信する
本当ですか? (おかぁ)
2010-02-03 19:47:16
本当ですか?
ご家族みなさんからおいしいと言われ、とても嬉しいです。
私、ちょっと調子にのってしまいます。
厳しい意見も言ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事