いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📕マスカレード・ナイト 東野圭吾

2018-03-22 18:54:28 | 


内容(「BOOK」データベースより)
若い女性が殺害された不可解な事件。警視庁に届いた一通の密告状。犯人は、コルテシア東京のカウントダウンパーティに姿を現す!?あのホテルウーマンと刑事のコンビ、再び。

*****************

面白かった!
このコンビ、前にもあったんだ。

探して読もう!

図書館の予約待ち人気1番の時に、予約申し込み。かなり待っての貸し出し。まだまだ、たくさん待っているので、すぐに返しに行きました。

昨日、今日と私は連休。

同僚のお父さんが危ないとかで、年休返上しての出勤を覚悟してたんだけど、連絡がなかったので、予定通りお休み。

年度始めは忙しいので、今のうちに美容院にてカット。

生まれて初めて、切ってもらっている間に寝てしまってた。😅

疲れてるのかなぁ。

今年は、年休取って、よく休んでるのだけど、皆さん、しっかり年休とる人ばかりなので、出勤の日は、かなり大変。お陰で、私も休め!って言ってもらえるのは有難いけど。

年度末の仕事がたくさん残ってる。ゾッとする(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。