いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

初エステ

2024-04-04 09:50:00 | 日記
先月に楽天銀行からのエステのお誕生日のご招待券が来た。

こんなの後の勧誘がすごいんやろうな。
と思いつつも、私、エステってしたことないんだよねなぁ。

ラオスでオイルマッサージは初体験したけど、ほんと‼️気持ちよかった🥴

勧誘というのは、自分がしっかりしてたら、断れるかな…。
一度、どんなのか体験はしてみたいなぁ。

と、初めて電話してみて予約して…、ところが1度目の予約の時は義父の用事でキャンセルして…そして予約変更…

優待券の期限が3月末だったから、無理なんだと思ったら、大丈夫ですよって言われて…

それも又勧誘がすごかったらどうしよう…と不安になりつつも…

行ってきました。😄

ジュリアオージェ梅田

還暦過ぎのオババ。
お顔のシミがたくさん出てるので、
フェイシャルでお願いしました。

元々お化粧も苦手。
若い頃に紫外線浴びまくり、

とっくに諦めてます。
でもね、一回でどの程度どうなるのか?
興味あってね。

でも、このお店。
立地が不安でした。

何も知らずに行ったら、
近くはホテル街。
お昼間からお酒飲めます!って看板いっぱい。

何これ?
入ってもなかなか出て来れないってことになったらどうしよう?

でも、いろんなところでみた口コミは、そう悪くないんだよなぁ。

実際、お金はかかるみたいだけど…。

ローソンの入っているビルの三階。

思い切って行ったら、笑顔のお姉さんたちに優しく迎えてもらえました。

カウンセリングの後、「超美白シミケアプレミアム」多分こんな名前のコースを勧められて、おすすめのまま笑

色々説明してくれて、楽しかった。



後でホットペッパービューティーを見たら、多分これだと思う。

上半身脱いで、子供達のプールの時のバスタオルのようなゴム付きのバスタオルをつけて、カーテンで仕切られた個室のベッドに横になって、施術です。

お顔を触ってもらって、電気で美容液と忘れた!けどなんかお肌にいいというのをコロコロと浸透させて…

結論!とっても気持ちよかったで❤️

それに、確かにシミがところどころ薄くなってた。

何度も続けたら、きっと綺麗になるんだろうと思いました。

最後に、お金関係なかったら続けたいですか?って聞かれたので、親たちや娘たちのことがあるので、時間が取れないと思うし、予約しても今回の様に何度もキャンセルすることが多いと思う。と答えたら、簡単にそれ以上勧められませんでした。

うーん。きっと、私では、勧めても無理と思ってくださったのでしょうね。

でも、良い経験でした。

お金と時間がいっぱいあったら、
こんな日常もいいなぁと…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。