いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

顔合わせ

2017-08-26 21:28:49 | 日記
行ってきました。初顔合わせ。緊張感いっぱいだけど、あちらのご両親も緊張されていたとのこと。

でも、彼は、娘より8つ年上。よって、ご両親も私たちより、ずっと、年上。お父様は、もう、引退し、悠々自適の生活。お母様は、ボランティア活動に勤しんでおられるご様子。

職場の関係もあり、当然、娘たちの新居は、あちらのご両親の近くとなる。仕事を続ける予定の娘。私としては、娘をよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいでした。学者肌のお父様としっかりされている頭の良さそうなお母様。うまく、娘は馴染めるのだろうか。心配は尽きない。

お母様は、彼氏である息子さんが、可愛くて仕方ない様子。「でしゃばらないよ!」と自戒されている感じだったけど、そりゃ、我が子だもの。息子さん、可愛いよね。娘のことも、可愛がって頂けるようになればいいなぁと願うのみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。