GAIA所員のひとり言

建築設計事務所の一所員の、建築はもちろん、社会の様々なことについてのひとり言。

はじめました

2016-05-12 10:25:49 | Weblog

あーあー本日は晴天なり。

ここ数日雨、風がありましたが今日はピーカン。

湿気は少ない上に気温もあがりちょっと汗ばむ感じが、営業マンにはちょうどいい。

たとえ外回りで成果が上がらなくても『いやーまじ汗かいたっすわ』と言って俺やってるアピールができる最高の季節です。

 

かく言う私も営業ですが、5月から人事採用担当をやってます。

設計事務所を長くやっていると誰かいい人はいないかという話は四六時中。

そんな要望をうけ当社では13年前から人材派遣業と職業紹介業をやっているのです。

知らない人も多いので営業としてはちょっと知ってもらいたいということで・・・

 

TwitterFacebookはじめました』

今更感は否めませんがなにとぞ宜しくお願い致します。

 

ところで はじめました と書くとあれが食べたくなりますね・・・ 了

今野

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿