やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

映画マイ・エレメント

2023年08月11日 | 

孫君と映画を初めて一緒に観に行った

ディズニー&ピクサーの最新作 『マイ・エレメント』

もうすぐ5歳になる孫君には少し難しいかな?と思ったけれど

色鮮やかな世界に自然と引き込まれた行った様子

ジーっと画面を見つめ 感動の場面ではそっと娘に寄り添っていた

 

金沢転勤時代はちょうど娘が孫君と同年代

色々な映画を観に行った 全部鮮明に覚えているという

 

娘の家から徒歩圏内のPARCO_ya上野 映画鑑賞しながらショッピングも楽しめる

オーガニック食品や健康にこだわった体にやさしい商品を扱うナチュラルスーパーマーケット

おしゃれな雑貨店 

良く利用するカフェ フレッシュケーキ&カフェ「ハーブス」は今日も混んでいた

レモンのパスタ 爽やかな美味しさ

孫君はカフェ一押しのミルクレープを独り占めしてご満悦

 

孫のお守に慣れていないバァバ 楽しかったけれど・・少し疲れた

帰りの電車は

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿