やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

emuNでディナーを

2018年05月29日 | お勧めのお店

高校時代の友人とエミュで会いましょうと約束したのは昨年の10月

やっと実現したのは先週の火曜日

食べることもお酒も大好きな5人組   emuNにて

 

 

シャンパンと各お料理に合わせたお勧めの3杯のワインとともに

笹嶋シェフのお料理は 本当に美しい

 

お料理に合わせたワインもとても美味しくて・・

ソムリエの方から

皆様お飲みになるペースがとても速くてもう一品お料理が出ますのでそれに合うワインはいかがですか?と・・

もちろん!お願いして

すべて美味しくいただきました

 

私が骨折して延び延びになっていた会食会

この半年のうちに

一人は圧迫骨折でコルセット・・骨密度が低く治療中

一人は8歳になるお孫さんを抱き上げようとして転び左手を粉砕骨折して手術

一人は旅行先のローマで滑って頭を打ち縫うと・・

今は笑いながら報告する 笑えない話が盛りだくさん 

気持ちは若くても 年齢を自覚 

 

美味しい楽しい会食会 また逢う日を楽しみに!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿