やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

それぞれのお盆休み

2023年08月17日 | 独り言

台風直撃のお盆休み

子供たち一家のそれぞれ

13日から3日間清里の別荘で過ごした次男一家

台風の影響受けず傘も使わず涼しい高原ライフを満喫

最強の雨女花ちゃんのパワーも弱体化

 

12日から4日間お父さんの実家に里帰りした娘一家(暑い暑い熊谷)

4年ぶりに開催された花火大会を楽しみ

雨の合間 広い原っぱで凧揚げ 孫君大いに走り回る

この空間を独り占め

 

12日からママの実家に里帰りした長男一家(奈良へ)

台風の影響をもろに受け

15日に帰る予定を16日に伸ばしたにもかかわらず京都で足止め

京都観光

結局16日は京都泊 唯生ちゃんは初めてのホテルライフを大いに楽しんだらしい

本日頑張って帰りますとのライン  無事に帰宅できますように・・・

 

11日から10連休の父さん 11日から3日間はお仕事

あとは自宅でまったり~~の予定

昨日はお墓参りに 時々さーーっと雨が降ってくる

 

帰りに あきる野市絶品ラーメンランキング第1位のらーめん五ノ神精肉店にて

定番の醤油煮干しラーメン 本日限定の冷やし中華 鴨葱丼

エビ冷やし中華は初めての味 

トッピングされていたエビの粉?(エビの殻や頭を炒めて粉状にしたものらしい)が

旨味香りが凝縮されていてとても美味しかった

 

それぞれのお盆休み 夏休みももう少し

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿