やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

還暦おめでとう!

2013年09月04日 | 独り言

父さんお誕生日  還暦 

会社の方から届いたお祝いのお花 

59歳のお誕生日の次の日はアブレーション手術のために入院

今年の5月の連休は胸腔鏡手術のために3週間も入院

50代最後の1年は元気印の父さんにとって思ってもみなかった試練が

さぁ〜一区切りついた人生の出発点ですよ〜

お祝い第1弾は北庄さん

  • 北海道 棒受漁 の新秋刀魚
  • 青森 大きな身の甘い渡り蟹
  • 久里浜の真ダコ 我が家の自家製柚子胡椒で
  • 初物 北海道生筋子の醤油漬け
  • 宮城 脂ののったかつを
  • 福岡 しんこ
  • 秋刀魚の炊き込みご飯                   等々

一緒にお祝いしてくださる方が豪雨の名古屋で足止め

通勤ラッシュ並みのこだま号で遅れて参加してくださいました

それまで美味しいおつまみと美味しいお酒で

ひさしぶりの北荘ご飯を満喫

父さんこれから連日還暦祝いの日々が続く らしい・・・

くれぐれも飲みすぎないように・・・60歳ですから 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿