やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

鳩ノ巣渓谷 ギャラリーぽっぽ

2008年03月18日 | お勧めのお店

早春の鳩ノ巣渓谷・・暖かさに誘われて、ドライブ・・

渓谷沿いのギャラリーで昼食をとることに

ギャラリーぽっぽ

テーブルの向こうは渓谷を見下ろす窓・・大きなお鍋の中はことことカレーやシチューが美味しそう!


牛タンシチュー・お野菜丸ごと食べちゃおう・おぼろくず

ゆっくりと食事して、お茶を飲んで・・春の午後を満喫

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (runrun)
2008-03-19 13:15:11
鳩ノ巣渓谷、しばらく行ってないので懐かしかったわ。おぼろくずとは、どういうもの?
返信する
おいしいですよ~! (やっこ)
2008-03-19 23:29:03
runrunさんこんにちわ!

デザートのおぼろくず・・
柔らかめに練ったくずにゴマがかかっています。甘さを抑えたあんとアイスクリームのバランスが絶妙
ワインをかけて食べます。

とても美味しい甘味でしたよ!
返信する

コメントを投稿