やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

大雨の八幡平!!

2005年09月24日 | 旅行
私たちはおばさんではありません!・・・と言ってはばからない三人娘????で東北八幡平、白神山地を歩きに行って来ました。

一人がどういうわけか台風や大雪と大の仲良し・・・

この日も盛岡につく頃、雨が降り出して・・・どこかへ行ったはずの台風15号の影響が・・・


八幡平頂上付近の林の中
木々に守られているせいか、
まだまわりの景色を見る余裕が有ります。
林を抜けると、
風が雨がビシビシト顔に当たります。
この写真では風の雰囲気はあまり伝わりませんね!
ガイドさんは私たちのために小さな花を探して説明してくださいます。..行った!!という証拠写真を・・・紅葉の時がとても美しいそうです。..又来ましょう!東北は広いです。いったい今どこにいるのかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タダ)
2005-09-25 06:34:29
木々の緑って、雨が降っていても晴れてもサマになるねぇ
返信する
Unknown (ノン)
2005-09-26 08:26:36
サマになるねぇ~



此処で秋刀魚の塩焼き食べたい~
返信する

コメントを投稿