続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

日本一時帰国の話   ~飲み会 その1~

2021年11月30日 | 旅行
11月30日(火曜日)     

今日もいい天気。
風は強いけど、そんなに寒くはない気がする。


昨日、Booster Shot 💉を受けてきました。
受けたのは夕方4:30頃。

お父さんと二人、すぐに腕の痛みを感じ始めました。
その後、お父さんはどんどん副反応がひどくなっていきました。
2回目のワクチン接種の時ほどではありませんが、微熱・頭痛・体中の痛み・気怠さが症状です。

アタシと言えば・・・接種した左肩の痛みと、なんとなく右肩も痛い感じ。
それだけ。
朝起きても全然元気なのよん
ヨカッタ・・・と安心するも・・・
今(お昼)になって、ちょっと熱っぽくなってきました。
頭もズズンと重いです。
あれ??アタシ、反応が遅いのか??
うーーーやだな~~

お友達に、ウーバーイーツ頼もうか??





一時帰国の話。

日本で過ごすのも残り数日になってしまいました。
軽井沢から戻った日は、みきっちと婿どの、上辺え~ず・日本支部の 可愛い担当のお友達と合流して飲み会です

お友達とも久しぶりの再会。
相変わらず、可愛い人だわ

ホテル前の海鮮居酒屋さんで盛り上がります。



食べたね。
飲んだね。

婿どのもだいぶ緊張がほどけてきたのか?ガンガンいってたわ
もう一人の 上辺ぇ~ずも参加出来たら、もっと盛り上がったんだろうけど、それは、次回に取っておこう!

おしゃべりして飲んで食べて、お開き。
楽しい時間はあっという間よ。

みきっち達ともバイバイ
お友達ともバイバイ

またね~~~



翌日は、東京へ向かうため新幹線で朝から移動。

朝食は駅ビルの中にあったCafeでサラッとね。



食パンが美味しかった

そうそう、朝食と言えば・・・

今回の帰国、ほぼ毎日ビジネスホテルでの宿泊でした。
朝食はあえてつけず、その時の気分でと、どこも、素泊まり予約でした。

コンビニ朝食でもOKだったんだけど、お父さんの提案で、アタシがいまだ行ったことのないこれらのお店に行ってみることにした。

☆ 吉野家 ☆



朝から牛丼が食べたかったわけじゃないけど、吉野家に来たら、牛丼(具)食べなくちゃでしょ!
と言う事で、小鉢で付けました。


☆ 松屋 ☆



お父さんの許可を取り(笑)、納豆も食べましたよ。


ホテルの朝食1人分の値段で二人が食べれちゃう。
いい経験させていただきました



本日も 食べ物ネタ。
まだまだ続くよ






今日の ぐれちゃんショット

プリンターが動き出すと、どこにいても飛んできて プリンターの上に鎮座するぐれさん



重量オーバーじゃないでしょうか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2021-12-01 16:50:24
んん?
カワイイ担当?
ほんじゃワタシはキレイ担当 笑
あ~ 参加したかったよ
春に会えるのを楽しみにしているわ
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2021-12-02 02:41:22
そうね、Kyoさんは キレイ担当 でオッケーよ
入国がまた騒がしくなっている。
春には収束してますように
返信する

コメントを投稿