続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

今日はパン屋さん

2022年08月25日 | お菓子&パン
8月25日(木曜日)     

気温は30度手前。
日射しはジリジリだけど、日陰に入れば問題なし。
吹く風が、気持ちいいわ


今月は忙しくてね。
火曜日の歯医者さんを最後に、やっとゆっくりする時間ができた。
色々、やることはあるんだけどね。

今日は、なんか気分が乗って 朝からパン屋さん。

3種の生地を作って、4種類のパンを作りました。

☆ ベーコンエピ
☆ クリームパン
☆ ピザ風パン
☆ よもぎあんぱん




調子に乗って作ったベーコンエピは、ちょいと、焼きすぎました
クリームパン・ピザ風パン、なんだか大きい??

あっ!、分割を間違った
デカめのパンになってしまいました。

よもぎ粉をいただいていたので、よもぎあんぱん。

午前中ずっとオーブンを使っていたせいか、台所が暑くて・・・家にいながら汗かいたわ



<昨日の夕飯>



*手羽と里芋の煮物
*カクテルシュリンプ
*サラダ
*残り物 チップス


組み合わせがハチャメチャね
スーパーで見つけて買った里芋を、手羽の煮物に入れました。
この里芋・・・・ま~~~ず~~~~い~~~~~~
不味かったな、里芋。
こりゃ、売ってても、買えないぞ

この量のカクテルシュリンプ $5で売ってた時は、なんか買っちゃいます。
いつもは、倍の量で$10のものしか売っていないのですが、それは多すぎるからね。
つまみになるので、手抜きができる



 初孫・ふーちゃんの成長日記 

つかまり立ち練習中のふーちゃん。



おっ!!



セクシーショットでシツレイ

どや顔が笑える

オシリニホオズリシタクナル




今日の ぐれちゃんショット

いつものポーズでリラックスぅ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿