続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

めっけもんのサンダル買ったけど・・・

2023年08月21日 | 米国生活のあれこれ
8月21日(月曜日)     

朝から暑かった。
月曜日は、ちょっとだけ、一生懸命お掃除をする日(笑)
ゴルフやるより、汗かいてしまったわ


先週、南のOutletに行ってきました。

あ、ちなみに、我が家の近くのOutletは、行く度、お店が減っていて(マジで)ほんと、さびれていく一方で、
行く意味すら分からない状態なの

Outletとかの買い物はさ、一人、もしくは、女子で行くのが楽しい。
お父さんだと、運転手としては助かりますが、ある意味、爆買い防止役としては 存在意義はありますが、
ってことは、思いっきり買い物楽しむ!ということを考えると、ちょっと・・・ね

今回は、女子で行ったので、はい、タガは外れました。
二人とも

買うつもりはないけど、一応覗くわ!なお店はいくつかあります。

その中の一つ。

ユージージー。

あ、UGG ね。

ふらっと立ち寄ってみて見つけちゃったのよ。

サンダル。
シーズンも終わり、ということで、な・な・なんと 70%Off

あら
手が出る値段になってるじゃない。

こういう時、お父さんがいると買わないで終わるのですが・・・
女子二人だもん。
「買っちゃう!!!」ってことで、購入。

私のサイズが茶色しかなかったので、茶色。
ヒールの高いサンダルですが、この高さなら、歩けるわ



靴はね、午前中におろさなくちゃいけないから、お父さんがいない平日に、こっそり下ろしました。
そして、前からあったかのように、下駄箱に並べております

履くのが楽しみなサンダル、履いてみたんですけど・・・
とても残念な事が!!

それは・・・アタシの足の日焼けが激しくて、思いっきり、靴下の跡がね、ついてるのよ
購入時、これは 忘れてた

Saleで ラッキーって買ったけど、ちょっと、残念。
お友達の家に行くとか、近所のスーパー行くとか、`つっかけ’として、使うとしよう



<昨日の夕食>



*生春巻き
*切っただけきゅうり
*青椒肉絲(タケノコなし)


手間かかる 生春巻き作ったら、それだけで満足してしまった。
いざ出来上がった 夕飯は・・・
お父さん、足りず、最後、カップラーメン食べる、っていうね




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

食べることに一生懸命なふーちゃん。



外に行ってもね。
一生懸命です(笑)





今日の ぐれちゃんショット

しつこいお父さんに シャーからの猫パンチ。
これが、彼らの遊びの決まったパターン。



あ、ちなみに、アタシの足の日焼け、このお父さんの足くらい・・・です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿