続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

謎の置物で、夫婦、戸惑う

2023年08月26日 | 米国生活のあれこれ
8月26日(土曜日)    

かなり湿度の高い 蒸し暑い土曜日です。

2回分の週末が無かったお父さん、その分の代休で、水曜日から次の月曜日までお休みです。
疲れた体、休めてね。
その分・・・アタシは、ストレスをためますから!!

今日は、お父さんとは別行動。
お父さんは芝刈りへ
アタシは、お味噌を買いに、都会までひとっ走り
ササっと行ってササっと帰ってきましたよ。



先日のこと。
休みのお父さんと日中ゴルフへGo
家に戻ると、何やら玄関前に荷物が置かれていました。

Amazonさんではなさそうだ。
見慣れない、発泡スチロールの箱が置かれている。



・・・・何か頼んだっけ??
記憶に無いぞ

謎の箱には、こんなシールが貼られていた。



温度管理が必要なものらしい。

なおさら、わからなくなる。
何、頼んだっけ??

送り主の名前が無くて、ますます謎が深まる。

送り主の住所で調べてみた。
そしたら・・・

薬だった!!!!

アッ、それなら頼んだわ

でも、今までで、こんな梱包されてきたことはなかったから、わからなかったさ。
気温を考慮して、ってことね。

大きな箱を開けてみると・・・



目薬3個に 保冷剤4個。
中は、ひんやりこん。

完全防備で送られてきたわ。

やってくれるね、薬屋さん


気持ちが悪くて、老夫婦で右往左往してしまった 置き配事件でございました




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

1歳半になったふーちゃん。
チャイルドシートも、ちょっと、大きい子用に変わって、成長を感じるね






今日の ぐれちゃんショット

せっかく洗ったシーツの上で、気持ちよさそうに寛ぐ、ぐれさんです。

オイ!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2023-08-27 15:08:21
荷物 爆弾じゃなくてよかったね
ちょっと前に作ってたモンブラン美味しそうよ
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2023-08-28 04:22:06
ほんと、爆弾じゃなくてよかったよ(笑)
じゃぽんで、モンブランの材料買って帰ります。
もっと、美味しいのが出来るようにね。
返信する

コメントを投稿