続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

絶対、小さくなった!!

2024年03月20日 | お店情報
3月20日(水曜日)     

寒くて、かなり風が強いですが、いい天気。
`どこかふらっとお出かけしようか・・・’ と思ったけど、昨日も出かけたし、
明日も野暮用があるので、今日は、家でおとなしくしておきます

今日は、お彼岸だったね。
ぼたもち を作ろうかと思ったけど、あんこが無かった
残念。
口が ぼたもち になっていたんだけどね



久しぶりに行ってきました。



久しぶりだったので、オーダーしたのは、やっぱりこれ。

Dutch Baby

ちょっと贅沢して、フルーツ(バナナ・イチゴ)もプラス。
飲み物は、何となく 紅茶。



とりあえず、半分だけ、フルーツ乗せてみました(笑)

クリーミーなバターと、生クリームものせて、頂きます。
うんうん、間違いなく美味しい

でもね、たぶんね・・・

小さくなってるぅ~~~~~

ついでに言わせてもらうと、これでもか!と、 たんまりだった バターと生クリームも、少なくね???
ま、お代わり言えばもらえるけどね。

以前は、シェアしてたりしたけど、このサイズなら、一人で食べられる。
・・・絶対、小さくなったよ!!

ま、おしゃべりも楽しいし、美味しいし、楽しい時間であったことは、間違いない

ちなみに、フルーツクレープのお友達のお皿は、こんなにカラフルでした。



テーブルの上は、いちごとバナナでいっぱい。
カラフルで 春 になっておりました。






<昨日の夕飯>



*サバ
*SPAMとジャガイモの炒め物
*酢の物
*サラダ


お父さんは気づかずお醤油をかけましたが、サバに添えられた 大根おろしが可愛くにゃんこなっていることに、気づきましたか??



FBであがってた写真を見て真似てみました





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

男の子だね。
車系の乗りもの 大好きです。
後ろを見ながらのバックも様になっているね







今日の ぐれちゃんショット

『お母さん、なかなか帰ってこないから、待ちくたびれたよ~』  Byぐれ な、図?(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿