続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

アイスショーの後の打ち上げは?

2016年02月17日 | お店情報
2月17日(水曜日)      時々 

空は曇っていますが、明るい。
時々、綺麗な青空が顔を出します。

気温が上がってきましたよ
今週末までは、あったかいようで、2桁に(もちろん+)いくようです





去る6日の土曜日、アイスショーを観て、興奮冷めやらぬ私達。
腹ペコだしぃ~~、前もって、チェックしていた、近くのお店に行きました

Boston's Restaurant & Sports Bar

<このエリア、ちょっと、歩けばお店はたくさんあるようなのですが、なんせ腹ペコだし、出来れば、駐車場のそばで済ませたいし・・・ということで、アリーナのすぐ前にあったここをチョイス>



挟まれないように、回転扉を押して、店内に入ります
ショー帰りのお客さんも含めて、ほぼ、満員状態。

7人だったので、席がちょいと心配でしたが、すぐ、用意してくれました。

アメリカンなBar&レストラン。

メニューの内容は、Pizza.Wing・Pastaなどなど、一通りありました。
写真を観る限り・・・おいしそう

翌日が、Super Bowlで、Pizzaを食べる予定だったので・・・決めるのに時間がかかってしまった

取りあえず、飲み物とおつまみをオーダー。

おつまみは、皆で食べられそうな、いろんな種類が乗っているものをオーダーしてみました。

お姉ちゃんに「何人分用くらい?」って聞いたら、「2,3人分かな」って言うので、足りないかな・・・
なんて思いながら待っていると・・・

出てきたお皿がこれ!





で・で・でか!!!

お姉ちゃん・・・これ・・・2,3人じゃ・・・無理じゃありませんか??
よかった、2皿オーダーしなくて

お味ですが、どれも美味しい
あら、当たりじゃない、このお店


翌日のPizzaと被らないように、それぞれにオーダーしたのはこれ。


★パルメザンチキンパスタ (あたし)



米国によくあるメニューだね。
トマトソースが、美味しかったわ


★エビのガーリックバターソースのパスタ(お父さん)



味付け忘れました???って言うくらい、味気なく・・・自分で、塩コショウで味付けしながら食べてました


まあね、アメリカンレストランでパスタだからね、そんなに期待しちゃダメなのよ。
不思議だったのは、この2種類のパスタの麺。

微妙に太くてね。
例えるなら、給食のソフト麺を少し細めにした感じ、って言えばいいかしら。
一口目で、えっ???って思ったけど、なんだか癖になると言いますか・・・

不思議だ~~って思いながら、完食してしまったわよ。



★バッファローチキンサンドイッチ (K也)



K也くん曰く 『失敗したぁ~~』 だそうです。

そりゃそうだろう。
バッファローチキン自体は美味しくても、パンに挟んだら・・・パサパサじゃない???

揚げたての、ポテトは美味しかったそうですよ




今度ここに来ることがあったら、違うもので、盛り上がりたいものね。
Pizzaとかは、美味しかったもん





これにて、アイスショー観劇は終了。

こういうショーって、たまにいいね
また、何か安いチケットがあったら、行ってみよう!

どこか近場で、オペラとかクラッシックとか、やらないかな
観てみたいのよね。
しかも、リーズナブルにさ






<昨日の夕食>



*冷凍コーンクリームコロッケ
*サラダ
*きゅうりとキャベツの浅漬け


と、

*カレー



カレーには、自家製の温泉卵をとっぴんぐぅ~。
‘初’の組み合わせでしたが、美味しいわ





おまけの写真

買い物に行って、Saleだったので、洗濯洗剤を2つ買ってきました。
会計を済ませ、車に戻り、トランクに荷物を入れていた時に気付きました。

キャップが・・・・割れている



戻って交換、もメンドクサイナ~~と思って、‘ま、いいか、キャップだけだし’なんて自分で納得して車に積んだんだけど、
あれ???2つ同時に両手に持った時に気になったのよね。

なんだか、軽くない??

何度も、確かめてみたんだけど、割れている方が、やっぱり軽いのよ。
入れ物が白いのでよくわからなかったけど、よくよく見てみると、液体が垂れた後が残っている

これは・・・だめだよね

しょうがない、また、お店に戻り、ちゃんとしたものと交換してきたわ。

買い物する時は、ちゃんと、見てから買いましょうね







さて、そろそろ学校へ行かなくちゃ

野球の荷物をK也に届け、そのまま、練習場に送るのが、今の私の仕事。
早く、免許取って~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2016-02-18 16:58:24
ディズニー&打ち上げ楽しんだようね
検診が終わった今のアタシなら おつまみプレート完食できるわ(笑)

ドンマイ
でも洗剤が車の中でこぼれなくてよかったね
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2016-02-19 03:53:51
そうね、あなたなら・・・あのおつまみプレート、完食できるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

少ない洗剤、家に帰る前に気が付いてよかったわ。
アタシの感覚も、まだ、衰えてないわ!
返信する
Unknown (yumiko)
2016-03-11 10:28:35
我が家はディズニーの後は毎度、Rukkoさん達が入ったスポーツバーの隣あたり(だと思う)のイタリアンに行ってました。
そこも、一品がメガ盛りサイズです。逆に「これじゃ多すぎるかもよ」って店員さんに言われちゃうくらい
ボウル()に入ったティラミスが美味しかった記憶があります。
次回は、そこに行ってみて
返信する

コメントを投稿