続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

最近作ったおやつ

2024年01月31日 | お菓子&パン
1月31日(水曜日)     

寒いけど、真冬の格好で買い物に出かけると、ちょっと、暑かったりして・・・
曇りは続くようですが、そんなに冷え込まないようです。

ジャリジャリな車、そろそろ洗車しないとだな


体調不良から、復活!
すごくない!!アタシの復活の速さ(笑)
しいて言うなら・・・おなかの具合がイマイチだけど
ま、ここもすぐ戻るでしょう


新しいドラマが始まりましたね
とりあえず、一通り 1話は観ます。
2話を観る時点で、お気に入りは半分くらいになります。
3話まで見るのはその8割くらいでしょうか。

そんなドラマの中で、面白いな、と思うのが  Eye love You
韓国の男の子にそんなに興味はないけど、このドラマの中の チェ・ジョンヒョプ君と二階堂ふみちゃんのやり取りが、面白い





最近作ったおやつ


☆ スイートポテト ☆



さつまいもを3本買ってきました。
1本は スイートポテト
1本は 大学芋 
1本は 鬼まんじゅう

さつまいもは、美味しい



☆ コーヒーと胡桃のショートブレッドクッキー ☆



珈琲の何かが作りたいな、チェックしてたら出てきた。
簡単(ここ、大事)で、家にあるものでできる!ということで、作ってみましたよ。

珈琲味に 失敗はないわ





<昨日の夕飯>



*生姜焼きwポテトサラダ
*サラダ
*ハムのきゅうり巻き巻き
*うどん


TVを観ていたら、うどんを食べるシーンがあって、食べたくなったので、うどん




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

ふーちゃんの 💩頑張るシリーズ!!(笑)

買い物していると、したくなるんでしょうか?
頑張るふーちゃん。



からの、スッキリふーちゃん。







今日の ぐれちゃんショット

まだ眠くて、目つきが悪い、ぐれさん。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿