続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ちまちま やってます

2023年03月16日 | 作品
3月16日(木曜日)     

雲は多いですが、晴れております。
気温も、10度を超え ホッとする。



ちまちま、地味に作っておりました。

☆ ポーセラーツ ☆

ちっちゃな こんなのとか・・・



エレガントな アタシらしからぬタイプの こんなのとか・・・



K也にあげようと こんなのとか・・・





絵心無いアタクシなのですが、先生の 厳しぃ~~~~(笑)指導の下、それっぽく出来るようになってきました
そうなると、がぜんやる気が出てきます。
食器が増えちゃうんだけどね
最近は、必死に集めた アンティーク食器の出番も減り、自作の器で日々の食事を楽しんでいるわ。
お父さんは、気づいていないようだけどね




<昨日の夕食>



*油揚げの肉詰め
*サラダ
*中華風マロニーちゃん





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

とりあえず、入っちゃうのね(笑)
ふーちゃん、そこに入ってばぁばの所へ おいで



そういえば、K也もちっちゃい頃、箱を見つけては、入ってたわね






今日の ぐれちゃんショット

ぐれもね(笑)







北アメリカランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿