続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

久しぶりのドライブ日よりにつき・・・

2017年12月20日 | 何でもないこと
12月20日(水曜日)    

いい天気。
寒いけど。






特にネタもないので、どうでもいい、オバサンの今日のこと


いくつか、Costco食品が欲しかったため、天気もいいし、一人ドライブしてきました

片道1時間、往復2時間。
買い物時間30分っていうね

でもいいの。
天気がいいから気分がいい。
昨日車を洗ったから、これまた、気分がいい。
そして、新しいアルバム2枚分入れていたから、それも聞きたかったからね。

楽しいドライブ2時間だったわ。

帰り道、お日様が 眩しぃ~~~




町に戻ったのは、ちょうどお昼の時間。
そのまま、ドライブスルーで何か買って帰ろうと思ったけど・・・ドライブスルーは激込み。
なので、お店の駐車場をただただ、ドライブスルーして家に帰ってきちゃったよ




どうでもいい話でした





<昨日の夕食>



*なんちゃって あるものDEキムチ鍋
*冷凍もの
*スナップエンドウのバターしょうゆ炒め


‘豚のひき肉をどうするか?’って言うのが、昨日の夕飯の課題。
シュウマイにしようと思っていたけど、K也にこう言われました。

「シュウマイってさ、おかず(メイン)にならなくね?」

そうか????
がっつり大きなシュウマイだったら、メインになると思うけど・・・

そんなこと言われて、やる気がなくなり、肉団子のスープ風にしようと、予定変更。
そういえば、キムチもあったよ。

という事で、肉団子でなんちゃってキムチ鍋。
それなりに、おいしゅーございました



さ、今日もメリハリ生活頑張ったので、あとは夕飯まで、のんびりいたしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2017-12-21 17:34:35
Rukkoちゃんの車での曲って
松山千春の 空と大地のなんちゃらが出てくる(笑)
アタシの今は もちろん若い彼たちよ
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2017-12-22 03:06:55
‘大空と大地の中で’の事ね。
勿論、入ってるわよ。
もう、一人熱唱だから!!(笑)
今どきの歌がよくわからないので、昔聞いた曲を順繰り順繰り聞き返しているわ。
因みに、今回新しく入れたアルバムは・・・
中島みゆきの、かなり初期のアルバムです💧
返信する

コメントを投稿