続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Campのお土産

2016年06月14日 | 家族の事
6月14日(火曜日)    

心地よく、さわやかに晴れ
風が少しひんやりで、日陰や家の中にいると、ホント、気持ちいい




お・ひ・さ
昨日、Upしようと思ったのに・・メンテナンスでできなかったわ。
忘れてた・・・






先週、お友達とそのパパさんと テネシーにキャンプに行っていたK也。

随分楽しかったようで・・・
いろいろ話をしてくれました。

釣りをして、たぶん ニジマスが釣れたようで・・・さばいて、グリルで焼いて食べたらしい。

魚・・・さばけるんだ
小さいころから、見ていたからね。

でも、そのさばき方が・・・ち~が~う~~~~~~

K也曰く ‘頭と尻尾を落として(落としちゃダメだろう!!)、内臓とって(よくできましたお友達には、かなり、ひかれたらしい)、皮をむいて(剥いちゃダメ!!!)グリルで焼いたら、美味しかった’だって

ま、挑戦しただけ、いいっか


あとは、川で泳いで、ハイキングゥ~~

ハイキング用の帽子が無くて、野球帽を持って行ったんだけど、『ハイキングするなら、必要でしょう』 ってことで、現地で調達したんだって  形から入る男か??



よく、似合ってるよ

もちろん、持たせたお金で購入です



そして、お土産。


Kyoさん!! 目をつぶって!!!!!




わかります???

   蛇の皮だよぉ~~ん

裏っ側は、もっと、リ・ア・ル



「お母さん、お財布に入れてね」だって
なんてやさしい子・・・
でもね、K也、お母さん、もう何年も前から、蛇の皮をお財布に入れてるのさ。
なのに、全然、お金がたまらいんだ・・・
だから、きっと、それは・・・・迷信さ!!!!!

持って帰ってきたのはいいものの、どうしていいかわからず、部屋に置きっぱなしにされている、蛇の皮でございました。

欲しい方、分けますぜ






<昨日の夕食>



*ミートローフ
*サラダ
*漬け物


地味・・・・

ミートローフ、ベーコンの間にアスパラを並べてみましたが、焼き上がりは、
水分抜けて、へにょへにょアスパラになっておりました






さて、夕飯までもう少し。
ゆっくりいたしましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2016-06-16 16:21:17
ぎやぁ~~~~~
見ちゃったじゃん・・・・
もう精神的ショックが大きくて夕ご飯の準備どころじゃないわよ(笑)
返信する
Unknown (Rukko)
2016-06-17 02:13:34
K也が、「Kyoちゃんにあげて」って言ってたけど・・・やめた方がいいかしら(笑)
返信する

コメントを投稿