続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

何でもない いろいろ

2024年04月04日 | 何でもないこと
4月4日(木曜日)    

スッキリしない天気が続いています。
晴れ間が出たり、雨が降ったり、真っ暗になったり・・・
目まぐるしく空が替わります。

昨日の夕方。
都会まで出かけた帰りの空。



この雨雲の中へ、走っていきました。
途中、大粒の雨が ボタボタ フロントガラスをたたきます。
雲を抜けたとたん、青空に変わります。

Up・Down の少ない、いつもの道。
地平線の端から端まで空が見渡せる。
ちょっと、面白い?のです。



今日は、何でもない事です。

都会からの帰り道、高速を降りたところにある 影絵のBigfootさん。
3月には、セントパトリックで緑色の服を着ていましたが、
今回、イースターということで、うさぎさんのコスプレをしていました。



・・・可愛くないわ(笑)

次は、何になるのかな??



FBで ‘日本’のサイトが良く上がってきます。
旅行とか景色とか、料理とか。
そんな中で、こんな写真見つけました。



クオリティー高い
上手とは思いましたが・・・

美味しそうには・・・見えないな





<昨日の夕飯>



味噌味ポークソテー
*きゅうりのキューちゃん(自作)
*ブロッコリーのマヨチーズ焼き
*うどん


味噌味のソテーにすると、大体焦げちゃんだよね。
今回は、ホットプレートで焼いてみました。
うまく出来上がりましたぜ
何となく、うどんが食べたくなったので、冷凍のかき揚げを乗せて食べました。




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

今の子は、産まれた時から、携帯 というものがあるから、扱いが慣れてるよね。
写真も撮られ上手。

カメラ目線もバッチリ。



良い顔です







今日の ぐれちゃんショット

大好きな(多分)母ちゃんの近くで まったりぐれさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿